打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【個人練】【ドラム】メモ:20年5月5週(最終週)

 

個人練用メモ。

 

 

31日も入ったけれども写真とれずでライフログできず。曲と合わせてやるためにプレイリストを作ったりしてるんですけど、普通に選曲の楽しさあります。Marva Whitney改めてとても良いな……など、ジャンルごとで改めて良い部分聴き直していて、こういう立体的な作業楽しいです。Unwind Yourselfのドラムはクライド・スタブルフィールドだったのか! という発見も。

 

 

www.instagram.com

 

本文のとおりなのですが、オーディオインターフェースを新調しました。いろいろ捗ってます。