打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説ばっか書いてました】2020年が終わります。

栗山真です。 もうすぐ2020年が終わります。今年は色々ありましたね。ロマサガ2を10ン年越しにクリアしたり、十三機兵防衛圏をクリアしたり、龍が如くをキムタクが如くを含めて4から順番にクリアしたり、マーベル映画いっちょ観てやろとアイアンマンからエン…

【小説】第37回太宰治賞に応募しました。

栗山真です。12月10日〆切の第37回太宰治賞に小説HKを当日消印有効で応募しました。四百字詰め原稿用紙換算50枚〜300以内規程で162枚。 公募勢に知見を共有しますと、太宰治賞は「WEB投稿なし、郵送のみ可・当日消印有効」ですが、わたしの場合「〆切の12…

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第十三話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第十三話を更新しました。 novelup.plus kakuyomu.jp よろしくどうぞ! //

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第十二話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第十二話を更新しました。 novelup.plus kakuyomu.jp よろしくどうぞ! //

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第十一話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第十一話を更新しました。 novelup.plus kakuyomu.jp よろしくどうぞ! //

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第十話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第十話を更新しました。 novelup.plus kakuyomu.jp よろしくどうぞ! //