打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第二十六話を更新しました。

栗山真あらため栗山真太朗です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 告知が遅れまして申し訳ありません。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第二十六話を更新しました。 kakuyomu.jp novelup.plus よろしくどうぞ! //

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第二十五話を更新しました。

栗山真あらため栗山真太朗です。筆名を戻しました。やっぱり前の方が字面が好きだし姓名判断もいいみたいなので。それはそれとて、本題です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第二十五…

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第二十四話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第二十四話を更新しました。 kakuyomu.jp novelup.plus よろしくどうぞ! //

【小説】『花泥棒と秘密の猿たち』の第二十三話を更新しました。

栗山真です。 『花泥棒と秘密の猿たち』毎週日曜日の夜8時に連載を更新しています。 ノベルアッププラスとカクヨムにて第二十三話を更新しました。 kakuyomu.jp novelup.plus よろしくどうぞ! //