打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【Seeek Me Darling】 ライブありがとうございました!「BACK FROM THE GRAVE presents ABJECTS(LONDON UK) NEVER GIVE UP TOUR 2019 JAPAN FINAL」2019.5/25 sat 新宿レッドクロス

f:id:kuriyama1youth:20190527103200p:plain

5/25「BACK FROM THE GRAVE presents ABJECTS(LONDON UK) NEVER GIVE UP TOUR 2019 JAPAN FINAL」in 新宿紅布、シークミーダーリンのドラムサポートでライブでした。見てくれた方、気にしてくれた方ありがとうございます!

 

f:id:kuriyama1youth:20190527103310p:plain

Seeek Me Darling

f:id:kuriyama1youth:20190527103339p:plain

Seeek Me Darling

f:id:kuriyama1youth:20190527103403p:plain

Winstons

f:id:kuriyama1youth:20190527103445p:plain

環七スピードキャッツ

f:id:kuriyama1youth:20190527103645p:plain

Vivian Boys

f:id:kuriyama1youth:20190527103817p:plain

Los RIZLAZ (from Tijuana, Mexico?)

f:id:kuriyama1youth:20190527103859p:plain

Abjects(London UK)

自己評価高いの珍しいんですけど、なかなかに良いライブはできたんじゃないかと……! 対バンもはちゃめちゃにカッコよかった〜。Los RIZLAZ、いつみても楽しい気分になってちょう好きです( ´ ▽ ` )

 

5月のサポートにお誘いいただいたネモト・ド・ショボーレさん、ありがとうございます。ネモトさんはもちろん、ベーシストとしてビートに対しての捉え方など多くを教わったシマダさん(今後ともセッション等々ご一緒させていただきたいと思っています😄)、WIKAさんの音楽への接し方・向き合い方には多く感銘を受けました。カッコいい方々です。

 

今回、4年継続的な活動をしていて阿吽の呼吸のできているバンドに関わる「サポート」をする立場への理解を深め、そして役割は少しは果たせたかなと思います。よい経験をさせていただきました。


まだ残っているんで総括するのもアレですが 笑 
ちょっと忙しない5月でしたが、それだけに得られるものも多かったように思います。
関わってくれた皆様、本当にありがとうございます!

 

f:id:kuriyama1youth:20190527103929p:plain

 

と、ちょっとした夢のひとつだった「モッズスーツを着たままソウルナンバーのドラムを演奏をする」が叶って嬉しい日でもありました(少なくとも慣れない自撮りをするくらいには 笑)。


恐縮ながら「サーチャーズのドラムに似てる」って言われたことあります🦇

 

着用感ですが、ステージでは想像以上に演奏していてラクで、特に特段暑くもありませんでした。他の楽器よりも腕を大きく使う楽器なので、タイトに過ぎないかが少し心配でしたが杞憂でした。

 

「洋服の並木」でのオーダー時に「ドラムなどを人前で演奏する場合もあり得る」とオーダーしたので、店主が汲んでくれたのかもしれません。

 

やはり「並木の精神」、すごいですね……! 今後注文を予定されている方はご留意を!

namiki-4129.com