打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【The Clovers】 ライブ「BITTER SWEET GENERATION presents "Crystal Castle vol.1"」ありがとうございました!

f:id:kuriyama1youth:20190413164851p:plain

The Clovers

4/12@西荻窪ピットバー「BITTER SWEET GENERATION presents "Crystal Castle vol.1"」は皆様どうもありがとうございました!


次のクローバーズのライブは6/30(日)下北沢THREEにてまゆたんさん企画の第2回とのことでーす!

クローバーズの曲好きです。
またサポートお呼びいただきましたらもうちょっと良いドラムたたきます、頑張ります🥁


ちなみに、今回ご一緒したPetersfieldさんも出てくださるそうです!
ぜひお越しくださいー!

 

クローバーズのお写真は諸田さんからとのことです。ありがとうございます!

 

f:id:kuriyama1youth:20190413165105p:plain

Petersfield

f:id:kuriyama1youth:20190413165250p:plain

V/ORDER

f:id:kuriyama1youth:20190413165442p:plain

BITTER SWEET GENERATION

f:id:kuriyama1youth:20190413165619p:plain

a mole under the eye

Petersfield、エリコさん鍵盤からドラムに転向して1ヶ月とは思えなかったです😳


バンドとしても爽やかな演奏でよかったです〜! いつもラストの曲で泣きそうになる😭✨

 

BITTER SWEET GENERATION(略称ビタスイとのこと)、練られた曲構成が魅力の一つなのですが、最近俺も最近アイドルを聴き続けたおかげで耳が鍛えられたのか、彼らの曲の良さをより理解できた気がしました。よかったです!

 

V/ORDER、お客さんを巻き込んでファニーな空間になってたの見事。


パンダのシャンシャン(?)を連れてきたり、場を支配してた完全にハッピーなアヴァンギャルドでした。


もうホント完全に一個人としてチラッと思ったことなんですけど、チャルトンと一緒のイベントとかになったら面白そうだなぁとかおもいました〜!😸✨

 
そうそう、ドラムで3年ほど在籍しましたアモールアンダージアイもみれてよかったです!


振り返ると、自分がやってた頃はインプットとして曲をなるべく忠実にカバーしようとしていましたが、新ドラマーであるex.96粒の泪のアンジさんは「自分のビート」を出している、と感じました。


自分が在籍していたときのレパートリー曲でもやはりアプローチが異なり、解釈の違いについて改めて勉強させられました。かっこよかったです!

f:id:kuriyama1youth:20190413165858p:plain

トリのa mole under the eye のアンコールでは山下洋さんも参加😂

アンコールで山下さん呼ばれて一緒に『HEART BEAT』やってくれたときはほんと「ありがとうございます!」って叫んじゃいました😂😂😂

 

いやはや良い日でした!
こういう楽しい日があるとやる気でますね。

俺も諸々がんばります!٩( 'ω' )و

 

f:id:kuriyama1youth:20190413170341p:plain