打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【個人練】【ドラム】メモ:20年3月4週

 

個人練用メモ。

 

土曜日1時間、日曜日2時間。2時間中最後30分間だれる:精神的に。90分サイクルでやったほうが集中が続くかもしれない。良い休憩のとりかたも模索すべきか。

日曜日は朝に小杉湯に行ってからだったので、交感神経が活発になったから気が緩んだのかもしれない。とはいえ朝湯→個人練の流れは精神的によいのです。2020年4月11日から土曜日も朝湯をはじめるという。健康になっちゃうな。