打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【CHILDISH TONES】11/17渋谷 THE ROOM @ 大貫憲章 presents "GROOVY ROCK CARAVAN"ありがとうございました!

f:id:kuriyama1youth:20191119103245p:plain

 

11月17日(日)に渋谷の「THE ROOM」にて、【CHILDISH TONES】で、「大貫憲章 presents "GROOVY ROCK CARAVAN"」に出演しました。みてくださいましたかた、呼んでいただきました大貫さん、場にいらした皆様に感謝いたします!

 

 

 

個人的なことを。当日わたくしめ出番おわったあとの大貫さんのDJで『Rudie,can't fail』かけててブチ上がりまして、ああ俺The Clashすきだな〜って再確認できたよい日でありました。

 

(でももし未聴の方いらっしゃいましたら『LONDON CALLING』から入るよりもまずベスト盤である『エッシャンシャル・クラッシュ』からか、もしくは1stから順を追って聴くのをおすすめします。The Clashは一枚ごとに個性が変わるバンドですので、まず全体像を把握するとよしです( ´ ▽ ` )……!)

 

 

 

また、普段お酒のまないんですが、開業して20周年を超える『THE ROOM』の名物カクテル「京都」を良い機会として頼みました。一口のんでその美味しさに感動しました……! 

日本酒ベース(浦霞 純米酒)でライムジュース、そして珍しい花のリキュールであるパルフェ・タムールを効かせた淡い甘い香りがとても印象的でした。もし同店にいらっしゃる際はぜひー!

 

 

チャイルディッシュトーンズにおいてお次はこちら!

DECKREC20周年とネモトさん50周年と、とてもお祝いな日となります。

よろしければぜひとも!

 

www.kuriyama1youth.com

 

 

f:id:kuriyama1youth:20191119103320p:plain