打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【小説】第126回文學界新人賞に応募しました。

 



f:id:kuriyama1youth:20201026155924p:plain

※当記事は2020年9月30日にインスタグラムにて投稿したものに一部修正を加えた記録です。

 

栗山真です。

第126回文學界新人賞に原稿Bを応募しました。150枚以内規程で143枚(たしか)。3校でなんとか間に合った……。続きまして寝かせておいた小説Dの推敲、小説Cの制作に移ります。

とりあえず「がんばった、えらい!」と自分を褒めていきます。

次作以降につなげるぞ。次の投稿は15日後!(たぶん)