打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【CHILDISH TONES】 6/21@下北沢THREE CHILDISH TONES presents『NERD GEEK & WEIRD』ありがとうございました!

f:id:kuriyama1youth:20190624111516p:plain

どうもこんにちは。ヤン・クリヤマ(@kuriyama1youth)です。

 

6/21(金)は「CHILDISH TONES」 のトイパーカッショニストとして、下北沢THREEでのCHILDISH TONES presents『NERD GEEK & WEIRD』に出演いたしました。

 

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございます!

 

2019年6月21日(金)@下北沢THREE CHILDISH TONES presents『NERD GEEK & WEIRD』

【LIVE】
CHILDISH TONES(Guest Vo.中村ジョー)
ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND
The DROPS
Exotico De Lago

 

【DJ】
ろっきー(SEVENTEEN AGAiN/CAFROM)

 

f:id:kuriyama1youth:20190624112541p:plain

ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND

f:id:kuriyama1youth:20190624112559p:plain

THE DROPS

f:id:kuriyama1youth:20190624112628p:plain

Exotico De Lago

f:id:kuriyama1youth:20190624112652p:plain

CHILDISH TONES(feat.ロッキン・エノッキー)

 

当日は自分の中で、良いか悪いかは別として、「人前で演奏すること」におけるアティテュードについて、何か殻が破けた気がしました。

 

中村ジョーさん、エノッキーさんとの共演も光栄でしたし、楽しかったです。有難さしかない。「語彙力」とか、消し去っていいときもあるんじゃないでしょうか……!

 

改めまして、見に来てくださった方々ありがとうございます。


ご一緒した、チャイルディッシュトーンズのバンドメンバー、そして対バンの皆様、すべての時間のDJをされたろっきーさんの選曲も出番前後のバンドを受けた楽曲でさいこうでした。おつかれさまでした。

みなさまに大きく感銘を受け、総じて新しい刺激を受けた日となりました。

 

 

また、場を提供してくれた下北沢スリーのスタッフのみなさまに感謝いたします。


PAの方が、およそ半年前のチャルトンライブ時セッティングを覚えていてくださったのは驚きました(当時はまだ専用のパーカッションスタンドを導入しておらず、ドラムセットのフロアタムをスタンドに代用していたと🤔)。

 

また、自分のトイパーカッションのセッティングについて、本番前リハーサルを通じて効果的に鳴らすマイクセッティングを学ばさせていただきました。覚えましたので、他の会場でも良い感じに鳴らせるはず。今後が楽しみです。

 

上機嫌に勝るものなし、ですね。

みなさまありがとうございました!

 

f:id:kuriyama1youth:20190624113700p:plain

f:id:kuriyama1youth:20190624113713p:plain

 

下北沢THREE