打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【CHILDISH TONES feat. 宇佐蔵べに】【The Clovers】2019年4月のライブ予定

f:id:kuriyama1youth:20190411104536p:plain

どうもこんにちは。クリヤマ(@kuriyama1youth)です。新しい元号も発表されましたね。

 

さて、月も変わったことですし、4月におけるわたくしのライブスケジュールをご報告いたします。

 

 

2019年4月12日【The Clovers】@西荻窪Pit BAR

f:id:kuriyama1youth:20190329105603j:plain

BITTER SWEET GENERATION presents
"Crystal Castle vol.1"

■BITTER SWEET GENERATION
■Petersfield
■The Clovers
■V/ORDER
■a mole under the eye

DJ: TOMITA (Petersfield)、kazoo (BITTER SWEET GENERATION)

open 19:00
start 19:30

adv 1,500 yen
door 1,800 yen
NO DRINK CHARGE

 

ドラムサポートでの出演となります。出番は3番手で20時40分〜予定。

f:id:kuriyama1youth:20190401092838j:plain

Photo by WIKAさん

2019年4月19日【CHILDISH TONES feat. 宇佐蔵べに】 @LOFT9 Shibuya『吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2019春暁』

f:id:kuriyama1youth:20190327090929p:plain

4/19(金)19:00~
『吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2019春暁』

【ゲスト】
エレファンク庭
最高じぇねれーしょん
CHILDISH TONES feat.宇佐蔵べに
LAST IN MY CULT
Girls Live Project
/嶺脇育夫

f:id:kuriyama1youth:20190401092929j:plain

Photo by Yukiko Ono

 

トイパーカッションでの出演となります。出番は19時〜予定です。

詳しくは以下エントリでも。

LOFT9サイトから引用しまして、タイムスケジュールおよび物販時間など更新しています。なにとぞチェックを〜!

kuriyama1youth.hatenablog.com

 

3月はおやすみでしたが、4月は計2本です。

後日になりますが、前売り予約フォームを当ブログでも実装したいとも考えていますので、しばらくご容赦ください。

12日は私からも前売り予約を承っております。当ブログおよびSNS上でもお気軽にお声がけください。19日につきましては前売券はpeatixにて発売中とのこと。

 

12日、ドラムを人前で演奏するのは3、4ヶ月くらいぶりですかね?

楽曲をより生かす、フロント陣を際立たせるような演奏をしたいと思います。対バン&DJのみなさまも面白い組み合わせでたのしみ!

19日もこれまで私が演奏してきたライブハウスやバーとは異なる場所やジャンルの共演者の方々とご一緒で、今から新たな刺激を受けるのに非常に楽しみです。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

西荻窪Pit BAR 

LOFT9 Shibuya