打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【THE ROYAL NINE MINUTES】にドラムで加入しました。新アルバムぷあかうにて置いていただいております!

f:id:kuriyama1youth:20190304074821j:image

 

ご縁をいただき、以前にもブログエントリさせていただきました『THE ROYAL NINE MINUTES』にドラムで加入しました。

 

kuriyama1youth.hatenablog.com

 

以前にもドラムサポートで2回ほどライブをさせていただいており自然な流れでした〜。

ロイヤルナインミニッツの曲は人を明るい気分にさせてくれるのが好きです。

 

イズミさんのギターと歌、アニマールさんのベースを生かす、ファストでタイトなエイトビートを刻みたいものです。

 

こういうのを書くと無粋かもしれませんが、ロイヤルナインミニッツにおけるドラムセッティングはバスドラスネアノータムワンフロアとクラッシュとライドが一枚ずつの最小限でやれたら理想だなと思っています。

 

それぞれのバンドの色に合わせて、ひとつずつやれることを、できる限りていねいに。

近年における自分の目標として、そうした心意気でいきたいもんです。

 

f:id:kuriyama1youth:20190304074834j:image

 

また、音源を下北沢ぷあかうに置いていただいておられるとのことです。ありがとうございます! 

3rdは1枚800円とのこと!

※音源のドラムはチョコレイツ&テングラースのタケさんです🥁

 

 

 

音源情報はこちらになります。 

kuriyama1youth.hatenablog.com

 

『THE ROYAL NINE MINUTES』においてはしばらくのんびりした活動となる見込みですが、みなさまなにとぞよろしくおねがいしまーす!

 

 

----

『THE ROYAL NINE MINUTES』公式blog

ameblo.jp