打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【THE ROYAL NINE MINUTES】で久しぶりにスタジオ練習してきました!🥁 新アルバムサブスク配信&CD通販されております!

f:id:kuriyama1youth:20190227000326j:image

昨晩はドラムにてライブサポートをさせていただいてますバンド、The ROYAL NINE MINUTES(イズミVo/Gt-six,BuGRADS、アニマールBa/Vo-太陽民芸etc)でお久しぶりの練習でした。


やっぱりホント曲がよくて面白かった〜。
G.&Vo.のイズミさんが8ヶ月ぶりのスタジオ入りだったらしく、楽しんでもらえたようでなによりでした!

イズミさんのギターも歌もアニマールさんのベースも好きっす。

俺も楽しかったですし、演奏を通じていろいろと勉強させてもらった良い時間でした〜。

 

f:id:kuriyama1youth:20190227000431j:image

イズミさんが撮ってくれたB&Cho.のアニマールさんとの2ショット。改めて写真を撮られるって段になると照れてオバショットになってしまいます😂

 

f:id:kuriyama1youth:20190227082100j:image

 ニューアルバムのサンプルもいただきました!😭✨

 

この新しい音源は各サブスクからも聴けます(音源のドラムはチョコレイツ&テングラースのタケさん!)。

 

f:id:kuriyama1youth:20190226072048j:image
The ROYAL NINE MINUTES 『The ROYAL NINE MINUTES 3』

 

音楽配信サービスを利用されているかたは、以下URLからご自身が利用中のサービスのバナーをクリックすれば試聴、購入できます!

linkco.re

 

サポートしてるからとかそんなのではなく、ロイヤルナインミニッツの曲は聴いてて元気になるのでとても好きです( ´ ▽ ` ) 聴ける環境にあるかたはなにとぞー!

 

また、音楽配信サービスですと全6曲11分ですが、フィジカルな音源であるCDも通販販売されるとのことです。

 

CDはSimon&Garfunkleの『MRS.ROBINSON』のカバーが追加された全7曲となります!

 

以下、The ROYAL NINE MINUTESの公式ブログから引用させていただきます。

 

----
配信からちょっと間があいてしまいましたが、ニューアルバム『The ROYAL NINE MINUTES 3』のCDが出来上がりました~。

f:id:kuriyama1youth:20190227094827p:plain

f:id:kuriyama1youth:20190227094840j:plain

f:id:kuriyama1youth:20190227094855p:plain



1.Which One?
2.Strange Pies
3.Unnecessary News
4.A Half Moon
5.Blue Bike
6.My Monster
7.Mrs.Robinson

の7曲入りです。

定価800円(税込)+送料160円

(お支払い方法は、国内にお住まいの方はペイパル決済か銀行振込、海外にお住まいの方はペイパル決済になります)

購入ご希望の方は、以下の項目をこちら(theroyalnineminutes@gmail.com)までメッセージください。

1.お名前
2.ご住所
3.ご希望枚数

よろしくお願いしまーす

 

楽曲配信はこちら

linkco.re

 

Youtubeはこちら

www.youtube.com

 

Facebookはこちら

www.facebook.com

-----

The ROYAL NINE MINUITES公式ブログ

ameblo.jp