打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【CHILDISH TONES】7インチリリパありがとうございました! 大橋裕之先生に似顔絵を描いていただきました!

f:id:kuriyama1youth:20190223032804j:image

CHILDISH TONES feat. 宇佐蔵べに

(お写真引用元:Twitter @Sing_Yo_GANGさんから)

 

f:id:kuriyama1youth:20190223032753j:image

モッチェ永井バンド

[モッチェ永井、北野原光生、TUCKER、八木橋恒治]


f:id:kuriyama1youth:20190223032756j:image

シンムラテツヤ&ジョンとヨーコのロックバンド


f:id:kuriyama1youth:20190223032800j:image
f:id:kuriyama1youth:20190223032808j:image

Magic,Drums & Love


f:id:kuriyama1youth:20190223032813j:image
f:id:kuriyama1youth:20190223032817j:image

 

ごく個人的な感想を。

もうバンドもDJも音が心地よく淀みなく流れててみんな好き……。ってなりました😂

 

Twitterで、ご自身のお子さんに見せたいという感想はじめていただきましたけど、なんでしょう、これまで感じたことのない嬉しさですね……😭✨

 

改めまして、昨晩みにきてくれましたかたがた、関係各位の皆さま本当にありがとうございました!!!!

 

特に、サポートトイピアノを担当してくださいました本間ドミノ先生、全編DJを担当されましたろっきーさんありがとうございました!

選曲じぶん的にとてもグッときました! ソウルもハイロウズも大好物!

 

それと、憧れでした大橋裕之先生に似顔絵を描いてもらいました。

f:id:kuriyama1youth:20190223105907j:image

 

チャルトンのWAKA THE POPちゃん、KA-NO-KO(a.k.a.ラブリーK)も、ニシオカディドリーくんも描いてもらっておりました。

ネモトさんも以前描いてもらっていたようですし、バンドメイト全員が先生の漫画の世界に入ったような気がして、それってちょっと面白いですね。

 

大橋裕之先生に直接に著作『音楽と漫画』が大好きだってことをお伝えできてよかったです。

 

とても好きなページがあって、ボーっとしたモチベでなんとなくボボボボって男3人集まって音出したら「なんか良かった」「俺も」って言い合ってて、そこすっげ最高なんす。機会あれば読んでみてください。

 

昨年秋にクラファン達成、今後アニメーション映画化されるそうです。ぜひみにいきましょう!

https://www.makuake.com/project/eiga-ongaku/

@eiga_ongaku

 

ひとことで言うと、とても素敵な1日でした。

再度になりますが、みに来てくれたみなさま、関係者各位のみなさま、ありがとうございました!

f:id:kuriyama1youth:20190223140024j:image