打てば響く

ドラム・パーカッションを主に演奏する書き手の小説や洋楽英詞和訳など執筆活動記録。また音楽活動とそれらを継続させるための健康活動を記録しています。

【CHILDISH TONES】本日です!2.22(fri) @下北沢THREE 『CARTOON parties in the THREE#02』 ~CHILDISH TONES feat.宇佐蔵べに 7inch Release Party!~

 

f:id:kuriyama1youth:20190222113230j:image

 

f:id:kuriyama1youth:20190222113306j:image

 

今日も今日とて。ライブ前に体を慣らしておきました。本日はドラムではなくトイパーカッションでの参加ですが……。

 

「今日も今日とて」は俺が個人練に入るときの常套句的なツイートフレーズなんですが、スタジオでの俺の練習内容もブログでは書いていこうと思います。

 

むかしっから疑問だったんです、「SNSでみんな個人練に入ったことは書いてるけど、実際みなさん具体的にどんな練習をしてるんだろう?」って。

 

クリックの使い方にしろ千差万別なわけで、そこ知りたいとこですよね。

 

俺は寝るのが大好きだし、朝布団から出てるのがめちゃくちゃ嫌なほど意思が弱いんで、ツイートすることで自分にプレッシャーかけて毎週入るの習慣にしたという理由があります。

やっぱりやらなきゃ、やり続けなければ少なくとも上達はできないじゃないっすか。そんなシンプルな動機です。

 

「誰もやらないならじゃあ俺が」「どうぞどうぞ💁‍♂️」という精神でゆるめにやってきたいとおもいます〜。

 

 

はてさて本題。本日2/22猫の日🐱は下北沢スリーでチャルトンのレコ発です!

そしてタイムテーブル公開! 

 

f:id:kuriyama1youth:20190222082219j:image

 

今回チャルトンのライブは宇佐蔵べにさん全面参加です!

対バンも大好きな方々とご一緒ですし、じぶんが好きなマンガ家の大橋裕之さんも似顔絵屋さんで参加されるということで非常に楽しみです!

 

諸事情で開始時間が当初予定していた時間より30分遅くなり、19時オープン19時半バンドスタートとなりましたことお知らせします。

ぜひよろしくお願いしまーす!

 

f:id:kuriyama1youth:20190222082829j:image

——

2019.2.22(fri) @下北沢THREE

『CARTOON parties in the THREE#02』

~CHILDISH TONES feat.宇佐蔵べに 7inch Release Party!~

OPEN 19:00 START 19:30(開始時間変更となりました)

ADV ¥2000(+1D)DOOR ¥2300(1D) 【LIVE】

CHILDISH TONES feat.宇佐蔵べに(from avandoned)

シンムラテツヤ&ジョンとヨーコのロックバンド

モッチェ永井バンド[モッチェ永井、北野原光生、TUCKER、八木橋恒治]

Magic,Drums & Love

【DJ】

ろっきー(SEVENTEEN AGAiN)

【似顔絵屋】

大橋裕之